HOMEインフォメーション2学期TOEIC講座授業免除~アジア・ヨーロッパ言語科

インフォメーション

2学期TOEIC講座授業免除~アジア・ヨーロッパ言語科

アジア・ヨーロッパ言語科の学生で1学期中に実施された全員TOEIC及び任意受験TOEIC又は公開テストで授業免除認定スコア(860点以上)を取得した場合には、授業免除の申請をした場合、2学期の「TOEIC講座」(選択)の授業は免除になります。*但し、アジアヨーロッパ言語科2年生(インドネシア・ベトナム・タイコースを除く)は、TOEIC講座は必修科目ではないので選択科目の単位は認定されません。(3学期には指定された選択科目の単位を2単位以上修得しないと卒業できません。)

又、オンラインテストのスコアでは申請はできません。それと8月22日実施の公開テスト及び24日の任意受験TOEICのスコアを申請する場合に限り、申請期間を9月30日まで延長致します。

申請を希望する場合には下記の申請フォームに必要事項を記入して7月30日までに送信して下さい。又、必ずスコアシートの原本を8月27日までに本館1階窓口に提出して下さい。尚、1学期に申請をしていても2学期の授業については自動更新はされませんので必ず学期ごとに授業免除の申請をして下さい。

「TOEIC講座」授業免除申請フォーム

https://forms.gle/eQSbuBR3EYGYzmji6

戻る