HOMEインフォメーション緊急事態宣言期間中の入館について

インフォメーション

緊急事態宣言期間中の入館について

4月26日(月)から緊急事態宣言解除の日まで、入館する学生は受付で入退館チェックを受けてください。また入退館のルールは以下の通りとなります。ご協力をお願いいたします。

基本のルール:だれが 何時~何時に どこにいたか を記録します。

【入館時】

  • 本館・3号館の1階窓口で、入館時間・学籍番号・氏名を記入してください
  • 2号館・4号館・6号館・7号館・9号館・10号館に入館する場合は、必ず一旦本館1階窓口に立ち寄り、入館受付をしてください。
  • 編入センター・キャリア教育センターを利用する場合も、必ず一旦本館1階窓口に立ち寄り、入館受付をしてください。
  • VISTAを利用する場合は、必ず3号館1階窓口に立ち寄り、入館受付をしてください。

【在校時】

  • 授業のために教室に入る場合、時間割に指定されている教室以外は利用しないでください(別の授業で使用します)。
  • 教室で授業を受ける時は、ヘッドホン・イヤホンを使用してください。
  • 空き教室の利用はできません。授業以外の時間は、VISTAまたはMoveを利用してください。
  • 昼食時以外は、ラウンジは利用できません
  • ・・・在校時のルールに変わりはありません。健康観察のもと、在校時は常にマスクを着用し、飲食の間は会話をしないようお願いいたします。手指の消毒を徹底してください。
  • 授業での教室利用時間: 9:00~17:00
  • VISTAの利用時間: 9:00~19:00
  • 編入学センター利用時間: 9:00~18:30
  • キャリア教育センター利用時間: 10:00~18:00

【退館時】

  • 入館時に受付をした校舎で、退館手続きをしてください。

入退館に関する問い合わせ:学生支援部(学支援チーム・就職支援チーム・編入学支援チーム)、教務部(VISTAチーム)

戻る