HOMEインフォメーション【2021でも継続採用】 競技会場や周辺施設での英語や多言語対応ボランティア

インフォメーション

【2021でも継続採用】 競技会場や周辺施設での英語や多言語対応ボランティア

48名の皆様へ


こんにちは。学院では3つのオリパラボランティアの説明会を実施致しました。


イオンリテール様と東海メンテナンス様のボランティアは一先ず、キャンセル&仕切り直しとなりましたが、共栄メンテナンス様の多言語ボランティアに関しては、オリパラの開催年に関わらず、
今、申し込んで頂いている方の採用は確定とのことです。


しかし、卒業後のことはわからないから辞退したいという事であれば辞退も可能ですし、一先ず登録をして、ID発行手続きを進めるのもOKです。
万が一、来年になり辞退をする場合も、それは致し方がないとのことでした。


■事態をする場合は、右記連絡先(y.mochizuki@kyoei-ss.co.jp)以下の内容を書いて、メール送信をお願いします。


件名:【辞退連絡】 オリパラ多言語ボランティア 神田外語学院 氏名
内容:

今回のボランティアを辞退致します。
神田外語学院・〇〇〇学科、氏名


■事態をしないという方は、以下のオリパラIDの申請方法をよく読んで、4月27日(月)までに手続きを進めてください。
申請方法は、この後の掲示板で、再度、ご案内します。


—————————–
オリパラID(アクレディテーションカード)登録に伴う必要書類《顔写真、本人確認書類の写メ》
当初のご案内通り、ご提出をお願いいたします。
なお、ご提出期限は【2020年4月27(月)】といたします。
※ご本人確認書類をお持ちでない方は、お早めに「個人番号カード」の発行手続きをお願いいたします。


—————————–
■警備業法における必要書類《住民票や身分証明書など》
未提出の方は一旦、取得手続きを行わないようお願いいたします。
ご提出期限は改めて決定次第、ご案内いたします。
現時点で書類が揃っている方は、指定先へご送付いただいて問題ないです。


—————————–
■書類取得時の領収書について
当社にて精算することに変更はございませんので、振込時期などについて改めてご連絡いたします。
現在、書類準備途中(書類が揃っていない状態)で領収書が手元にある方は、一旦ご自身で保管ください。
※ご提出に関しては当社より改めてご連絡いたします。
※領収書の紛失には十分ご注意ください。領収書原本が無いものに関しては精算が出来かねます。
—————————–
戻る