HOMEインフォメーションボランティア採用中止の件(選手村ハウスキーピング)

インフォメーション

ボランティア採用中止の件(選手村ハウスキーピング)

ご応募いただいた皆様へ

 

株式会社東海ビルメンテナス

東京2020オリンピック・パラリンピック

選手村ハウスキーピング

スタッフ採用事務局

 

 

ボランティア募集中止のご連絡

 

謹啓 時下ますますご清祥とのこととお慶び申し上げます。

 

既に報道等でご承知かと存じますが、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受けて、IOC=国際オリンピック委員会は24日に臨時の理事会を開き、東京オリンピック・パラリンピックの1年程度の開催延期が承認決定されました。

 

この決定を受けて、『東京2020オリンピック・パラリンピック選手村ハウスキーピング業務 有償ボランティア』の募集を中止いたします。先行きが不透明な中、準備を進めて参りましたが、このような残念なご連絡となり、誠に申し訳ございません。

 

ご応募いただいた皆様、募集に際し友人をご紹介いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

 

今後、新たな日程が決定した場合は、あらためて募集についてお知らせいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。   

なお、皆さまからお預かりしております個人情報等につきましては、全て弊社にて責任破棄とさせていただきますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

 

                                      謹白

 

 

 

本件に関する問い合わせ先

株式会社東海ビルメンテナス

東京2020オリ・パラ選手村スタッフ採用事務局

 担当:鹿子木(かのこぎ)

03-5439-2320  

tbm.tokyo2020@gmail.com

戻る