HOMEインフォメーション◆1年生対象◆ 2021年度学費振込用紙の送付について

インフォメーション

◆1年生対象◆ 2021年度学費振込用紙の送付について

2021年度学費について以下の通りご案内いたします。学籍に関する重要なご連絡となりますので、必ずご確認ください。

 

  本日現在で学費案内がお手元に届いていない方は

  総務部までご連絡ください。

 

*************************************************************

<2月4日Info-web掲載内容>

2021年度学費の振込用紙を2月5日(金)より、順次郵送いたします。

学校に提出している「保護者住所」宛にお送りいたしますので

郵送先変更をご希望される方はgakuhi-support@kifl.ac.jpまでご連絡ください。

 

【学費納付期日】 3月19日(金)

※基礎養成科⇒英語専攻科2年次編入  納付期日:2月26日(金)

 

  一括または所定の分割方法にて期日までにお支払いください。

 

【注意事項】

期日までに学費の納入がない場合は、成績如何にかかわらず次年度学籍を得られませんので十分に注意してください。

◆当年度学費に未納分ある場合、払込用紙は送付されません。

未納額を至急納入してください。

1・2学期の科目にFがある学生には、3/15の成績表PDF掲載(manaba)を確認してから納付してください。ご納付があった時点で、進級・留年のいずれであっても次年度在籍と判断いたします。

一旦ご納付いただいた学費は一切返金できません。

 

以上

戻る