再履修
TITLE 【再掲・重要】TOEIC講座2再履修 受講上の注意
DATE

2019.08.19

DEPT 教育部 渡邉

 

 

【TOEIC講座2】再履修受講に際しての注意

 

<受講に際しての注意>
TOEIC講座の再履修講座を受講する学生は、下記のことに注意をして下さい。

1.初回の授業に遅刻又は欠席した場合には、今回の再履修講座を棄権したとみなしてその時点で【不合格(F)】となります。
2.欠席は1コマまでが成績評価の対象になりますが、欠席が2コマ以上あった場合にはその時点で不合格となります。
3.学校伝染病(インフルエンザ・はしか等)や忌引き以外の公欠、つまり就職活動・研修参加・大学編入試験等による欠席は一切公欠にはなりません
4.1回の遅刻は1回の欠席として扱います。(30分以上の電車遅延に関しては通常授業と同様の処理を行ってください。)

その他詳細は、添付ファイルをよく読んでください。

 

<日程>

こちらを参照

http://info.kifl.ac.jp/info/02903.html

 

<使用テキスト・教室について>

テキスト:
『公式TOEIC Listening & Reading問題集4』『出る単特急 金のフレーズ』を持参してください。

 

<教室>

1−201

※教室を間違えたことによる遅刻は通常通り遅刻とみなしますので、

余裕をもって登校してください。

 

※1年次のTOEIC 1AとB については、追って掲示します。

 

 

ダウンロード用:●2019年度1学期TOEIC講座2再履修講座案内(2単位分)

 

 


ページTOPへ戻る